2007년 1월 31일 수요일

チュンです~~いらっしゃい。

灰、私は  チュンです。はじめまして。。コゥンビアだいがくのよねんせです。受學お勉強します。日本語がおもしろいですから 今勉強します。どうぞよろしくおねがいします。

댓글 4개:

さとう/Fukai :

こんにちは、チョンさん(クラスでは「チョン」ですよね?私もよくまちがえます (make a mistake) ですが...)。日本語の何がおもしろいですか。おしえてください。

それから、ブログのタイトルは日本語で何ですか。

jiy0ung2 :

チョンさん、こんばんは!わたしはベクです! チョンさんとふかいせんせいのクラスでにほんごをべきょうしています。わたしはチョンさんのブロググルプですよ。そうですからわたしはチョンさんのコメントをかきます。わたしのブログにコメントをかいてください!じゃ、あしたにあいましょ。さよんなら。

ai :

はじめまして、チョンさん。TAのいなだです。チョンさんはどうして日本語をべんきょうしたいとおもいましたか?こんどブログにかいて、おしえてくださね。

td :
작성자가 댓글을 삭제했습니다.