2007년 3월 3일 토요일

はるやすみがほしいですよ。

せんしゅうかららいしゅうまでミヅタムがあります。とてもいそ画しい週末が、春の休みがほしいです。春休みで勧告へ帰ります。母か作る食べ物をたくさん食べることができますから、早く行きたいです。毎日は葉のりょうりをたべたら、わたしはほんとうにしあわせです。でも、いまおなかがすきました。^^;

댓글 2개:

jiy0ung2 :

チョンさん、こんいちは~たくさんしけんがありますか。がんばってください!はるやすみにうちへかえりますか。いいですよ!Since you will soon get to rest at home, study hard until then and have fun at home! じゃまた~

yukki :

うちに帰りますか。いいですねえ。私も日本へ帰って、母がつくったりょうりが食べたいです。お母さんのりょうりの中で、何がいちばん好きですか。