2007년 3월 18일 일요일

春休み

春休みに韓国へ行きませんでした。母とあにがきて私のうちにとまりました。このがっきをさいごにだいがくをそつぎょうします。それでははがニューヨークに来ました。母はいろいろな食べ物をつくってくれました。

ははがつくったりょうりをたくさんたべました。いま家には母がつくってくれた食べ物がれいぞうこのなかにたくさんあります。キムチチゲとブルゴギなど、いろいろなりょうりをたべることができます。

ごばんがいでははとあにはふくとくつを買いました。わたしはネクタイがすきですから、ネクタイを二つもかいました。

そしてすいようびからきんようびまではワシントンヘいきました。ワシントンにはあじがすんでいますから、あいにいってきました。ワシントンにすんでいるあじのかぞくとオーシャンシティー(Ocean city)ヘかにをたべにいきました。レストランまでふねでいちじかんぐらいかかりました。かにはとても大きかったから三つをたべたら、おなかがいっばいになりました。

とてもたのしいはるやすみでした。

土曜日には母と兄が帰りました。いま、わたしのうちはしずかです。

댓글 1개:

yukki :

お母さんがつくってくれたりょうりがたくさんあっていいですね。私も母にアメリカにりょうりをしに来てもらいたいです!

お兄さんはDCで何をしているんですか。お兄さんも学生ですか。

...それにしても,かんこくへ帰るからラボへ行けないといっていませんでしたか???