2007년 4월 24일 화요일

せんしゅうのdisaster

せんしゅうにクリーブランドに行ってきました。そこには兄が住んでいます。

金曜日のゆうがたのびんで行って、クリーブランドには九時ごろにつきました。

くうこうには兄がむかいに来てくれました。兄と一緒に兄の家に行ってゆうはんを食べました。ゆうはんは兄のてづくりのかんこくりょうりでした。とてもおいしかったです。そしてその後、兄といろいろなことを話しながらねむりました。

土曜日にはオーケストラを見に行きました。とてもいんしょうてきなこうえんでした。なによりも兄といっしょにいることができてとても楽しかったです。こうえんのあとには兄のかのじょのいえでチヂミを作ってたべました。僕もチヂミ作りにちょうせんしてみました。僕がつくったチヂミはいがいとけっこうおいしかったです。ほんとうに楽しいいちにちでした。

そして日曜日には朝あさ、きょうかいに行って来ました。そしてお昼にはデパートに行って兄と買い物をしました。もう帰らなければなりませんでした。兄はくうこうまでおくってくれました。兄とバイバイしてくうこうの中で待っていました。しかし、7時半しゅっぱつのニューヨークの便は八時半にえんきされて、10時れいじになってもとぼうとしなかったです。その理由はニューヨークのてんきがあまりにも悪かったからでした。しかし、ひこうきはキャンセルにはなりませんでした。くうこうで5時間以上まちました。12時がすぎるとくうこうからかんいベッドとおかしがだされました。そこでよこになって30分ぐらいねました。

ようやくニューヨークにもどることができました。くうこうに着いたらよあけの4時ぐらいでした。しかし、くうこうはキャンセルされた飛行機の便でパニックじょうたいでした。タクシーのりばもおなじ状況でした。3時間以上ならんでもタクシーにはのれそうにもみえませんでした。ふだんのりょうきん3ばいのタクシー代をはらってやっとタクシーに乗れ、家に帰ることができました。とけいをみると6時ごろでした。

クリーブランドから家までは12時間もかかりました。そのせいでかぜにひいてしまいました。ねつもあって、はなみずもでていました。さらにのどもいたくてこえも出ませんでした。ねつにつかれがかさなってどうしようもありませんでした。早く元げんきになりたいです。とてもたいへんな週末でした。

댓글 1개:

yukki :

うわー,大変な週末でしたね。私も飛行機の中で10時間待ったことがありますが,チュンさんの経験は私のよりひどいです!早く元気になるといいですね。