2007년 4월 9일 월요일

ともだち

こんしゅうのどようびにともだちがNYからかんこくへかえりました。ボストンで英語を勉強しにきたんでした。私の友達はとても熱心だし、しんせつだし、それでともだちがすきです。ですからいしゅうかんのいっかいボストンへいきました。

でも、たのしいときはたくさんありましたがその中でもいちばんたのしかった時はアツランチクシテア(atlantic cityへいったじかんです。そこで友達とポカをしたぃ、コンサトをみたりしました。

友達が早くかえってしまいました。わたしはともだちがあいたいです。

댓글 3개:

yukki :

友だちが帰ってしまって、ざんねんですね。でもまた新しい友だちができますよ〜。

私はアトランティックシティーへ行ったことがありません。どんなことができるんですか?

jiy0ung2 :

チョンさん~そうですね!チョンさんもさむいてんきがきらいですか。きょうもさむいですがてんきはあたたかくなるとおもいます。よかった!きょうのしけんはどうでしたか。わたしはあまりべんきょうすることができないから。。。でも だいじょうぶです^^

asai :

今日は晴れてとても気持ちがいいですね。花も咲き始めて、春はもうすぐそこです。ともだちにニューヨークの春の写真をとっておくってあげたらどうですか?