2007년 2월 12일 월요일

作文:私の冬休み

作文:私の冬休み

はじめまして。私はチョンです。

去年冬休みはどうでしたか。楽しかったですか?

私はとても楽しかったです。

私は冬休みに韓国に行ってきました。

韓国に行って家族と友達に会いました。

私は冬休みが始まってからすぐ韓国に行きました。その時、韓国はとてもさむかったです。けれども、たのしかったです。私は冬休み中にプサンに行ってきました。プサンは日本ととてもちかいところです。ともだち3人と一泊二日でプサンに行きました。KTX(日本の新幹線みたいな感じ)にのってプサンに行きました。プサンのおでんとホトックはとてもゆうめいです。それを食べて、夜はヘウンデ(韓国でもっとも有名な海)を見ました。そして、さしみを食べました。友達と海を見て食べるさしみはとてもおいしかったです。つぎの日は、あさおきてうみがわをさんぽしました。とてもきれいでした。そして、プサンの有名なしょくどうでごはんを食べてソウルにきました。一泊二日のプサンりょこうはとてもたのしかったです。

にほんのおしょうがつはどうでしたか?韓国のおしょうがつには家族としんせきがぜんぶあつまります。僕の家族としんせきもぜんぶあつまりました。おとしだまももらって、おぞうにも食べました。あいする家族と一緒にいてとてもしあわせでした。

今、私はアメリカにいますじゅぎょうもはじまりました。いまはとてもいそがしいですにほんごのクラスもはじまりました。冬休みはいそがしくて、日本語のべんきょうがあまりできませんでしたそれでいまはすこしにほんごがむずかしいですしかし、日本語はおもしろいですもっといっしょうけんめいべんきょうしたいです。そして、ホストちちははと日本語したいですそれではまたてがみをかきますそのときまでおげんきで

댓글 4개:

jiy0ung2 :

チョン三~こんにちは!さくぶんをポストしましたね。いいですよ!でも。。。わたしはかんじがわかりません。。。すみませんがさくぶんをよむことができません。 TT.TT

yukki :

いいてがみですね。Just make sure to write in paragraphs!

Satomi :

こんにちは。私も冬休みは楽しみました。
韓国に行ったのですね? 私も韓国に行きたいと思っています。ぜひ、おすすめのばしょがあればおしえてください。
TA

asai :

チュンさん、こんにちは。TAのあさいです。日本語上手ですね!!
私は韓国はソウルしか行ったことがないので、次はぜひプサンに行きたいです。韓国は何を食べても美味しいので楽しみです。
日本のお正月も韓国と一緒で、家族がみんな集まって、おぞうにを食べ、子供はお年玉をもらえます。わたしはもうお年玉もらえません。。。残念です。。。